『これ、やめた方がいいよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『これ、やめた方がいいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

これ、やめた方がいいよ

2014/03/22 12:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

使用頻度は、1ヶ月使うか使わないくらい、少なかったのにかかわらず、1年保証が少し過ぎた頃に壊れました。壊れてしまったというよりも、壊れていた製品を購入してしまったようです。
始めからインク詰まりが、多いなとは思っていたのですが、それ以外に、色々とポンコツである事が判明。
サービスも、ものすごく悪く、epson製品は、2度と買いたくないと思いました。

書込番号:17331663

ナイスクチコミ!2


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/22 13:13(1年以上前)

それ、壊したっていうんだよ。
インクジェットプリンタを1か月/1年しか使わなければ、インクが詰まるのは当たり前。
それにしても単発悪評価IDはなぜ、「悪」の内容すらまともに書けないのかね。

書込番号:17331736

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 カラリオ EP-805Aの満足度5

2014/03/22 13:13(1年以上前)

ご愁傷様でした。
私のところのEP-805Aは故障もインク詰まりもなく
一年経った今も順調に動いています。^^

書込番号:17331738

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/22 13:28(1年以上前)

不良品を購入してしまっってたと断言してますが・・・
断言するわりに1年以上も故障に気付けなかったのはどうしてなんでしょう?
単純に初期不良交換すればよかっただけなのにね

あ、私もこれといって問題なく1年ちょっと使えてますよ〜^^
色々ポンコツなのはプリンターじゃなかったりしてw

書込番号:17331779

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 08:43(1年以上前)

>始めからインク詰まりが、多いなとは思っていたのですが

単に、個体のハズレを引いたんでしょ?┐(~ー~;)┌
それならば、初期不良として、店舗で交換を申し込めば良かったのでは。

EP-803Aですけど、年賀状しか使いませんが、未だ、快調に動いてますよ(笑)

書込番号:18128823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング