『コピーするとバーコードのようなスジが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『コピーするとバーコードのようなスジが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
どなたか同じような症状が出た方がいらしたらおしえてください。
パソコン経由の印刷は問題なく行えるのですが、コピーすると用紙の右側の上から下までバーコードのようなスジ?が入ります。
ちなみにスキャナを使ってもコピー同様の状態になります。
自分で解決できるものでしょうか?

書込番号:18240683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2014/12/05 22:04(1年以上前)

こんばんは。

故障などではなく、著作権などでコピー不可のサインではないかな・・・と推測します。
設計図面のように見えますが何でしょうか?

書込番号:18240990

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2014/12/06 02:14(1年以上前)

スキャナーセンサーの故障です。
EPSON に修理依頼するしか方法は有りません。
EP-805A 単体コピーの他に PC OS 使用スキャンでも
同様の状態で有れば確実に故障です。

書込番号:18241724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/12/06 09:14(1年以上前)

御二方ともありがとうございます。
画像の絵は設計図ではなく、私が手書きで書いた型紙です。

エプソンに修理依頼してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18242137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング