-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330



プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
レーベルプリント時に必要なディスクトレイがカセットの裏に収納可能、とありますが、カセットに横向きに収納されている写真が掲載されています。
これって、ディスクトレイを取り出したりしまったりする際、いちいちカセットを出す必要があるということでしょうか?
分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15159626
0点

詳しくは知りませんが
>ディスクトレイを取り出したりしまったりする際、
>いちいちカセットを出す必要があるということでしょうか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70154-1.html#2
横へスライド・・・取り出さないと収納とかしにくいかも。
邪魔くさいのなら、大事に他の所に保存すればどうでしょうか?
書込番号:15159709
1点

cvscccさん、こんにちは。
> これって、ディスクトレイを取り出したりしまったりする際、いちいちカセットを出す必要があるということでしょうか?
これは用紙カセットの裏にディスクトレイをしまうこともできますよ、ということですので、別のもっと便のいい場所にしまわれても全く問題はないです。
書込番号:15159724
0点

MP610とかはカセットそのままで、前面から差し込み収納できましたね。
MG6330では無理そうです。
頻繁に使われるなら、取り出して別途保管された方が良いと思います。
書込番号:15159768
0点

面倒そうですね。なくしてしまいそうですし。
M610のように全面から差し込むだけ、であれば良かったのですが。
レス、ありがとうございました。
書込番号:15160015
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2025/05/30 21:39:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/29 8:02:09 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/04 0:37:40 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/07 20:19:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/25 4:57:04 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/01 15:26:19 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/19 22:02:21 |
![]() ![]() |
27 | 2022/03/21 11:42:37 |
![]() ![]() |
6 | 2023/03/21 14:33:58 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





