『自動電源ON機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『自動電源ON機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源ON機能について

2012/10/22 21:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 kofukofuさん
クチコミ投稿数:3件

無線LANでの自動電源ONについてはネット上でも色々と記載があるのですが、有線LANでの記載が見当たりません。自動電源ON機能は有線LANでも機能するのでしょうか?

書込番号:15239000

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/22 22:04(1年以上前)

> 自動電源ON機能は有線LANでも機能するのでしょうか?

以下の内容からすると、有線LAN接続でも可能なのではないでしょうか。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1209/26/news026.html

書込番号:15239198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/10/22 22:14(1年以上前)

MG6330のモニターをしています。
有線LANでも自動電源ON機能は動作します。

書込番号:15239254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kofukofuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 22:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ご紹介頂いた記事は、一応こちらへの投稿前に目を通したのですが、「電源オフ状態でも、印刷ジョブを受信すれば電源がオンになる」という書かれ方でしたので、こちらに質問させて頂いた次第です。
ハッキリと「有線でも無線でも電源オンになる」って書いてあれば納得出来るんですけど。。。

書込番号:15239260

ナイスクチコミ!0


スレ主 kofukofuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 22:19(1年以上前)

40D大好きさん

有線LANでも動作するんですね!
ありがとうございます。

書込番号:15239290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/24 14:27(1年以上前)

スレ主さん
EPSONの機種にも同じ事書いていますね。。。

CANONの方なんですか???
調べれば すぐわかる事ですよね。
困ったものだ。。。

書込番号:15245737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 10:19(1年以上前)

シピン君さん

「調べれば すぐわかる事ですよね。」

是非、調べてすぐに教えて下さい。

お手数をお掛けして恐縮ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:15351497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング