『価格の下がり方が早いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『価格の下がり方が早いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の下がり方が早いですね

2012/12/23 21:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 NightSky78さん
クチコミ投稿数:14件

MG6230の時と比べると早い値下げとなっていますが
MG6330はあまり良くないのでしょうか

書込番号:15520401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/12/24 16:04(1年以上前)

NightSky78さん、こんにちは。

去年と今年では世相も違いますので、発売時期の違う製品の値段だけを比べて、人気のあるなしを計ることはできないと思います。

書込番号:15523708

ナイスクチコミ!0


スレ主 NightSky78さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/25 01:01(1年以上前)

secondfloorさん 返信ありがとうございます

競合のEPSON製 EP804とEP805が似た値下がり方をしていましたから
何かあるのかなと思ったまでです。

書込番号:15526199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/12/25 15:36(1年以上前)

偏見なのでスルーしてもらって構わないですが、作り的にも前のMG6230より製造コストが安そうですね

USBメモリー非対応や背面給紙撤廃、液晶パネルが固定化、スキャナー蓋の固定が不可になったなど・・・

価格を安くする事が予め決まっていたかのような程チープな感じ
逆にスタート価格が前のMG6230と同じなのが不思議なくらいです

書込番号:15528036

ナイスクチコミ!2


スレ主 NightSky78さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/25 21:53(1年以上前)

らーめん大盛さんありがとうございます

MG6230より製造コストが安そうな感じなのですね。。

スキャナー蓋の固定が不可というのは不便そうですね

まだ実物は見ていないので、今度みてこようかと思います

書込番号:15529464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/27 22:47(1年以上前)

単なる発売時期の違いでしょう。プリンターが1番売れる時期は?

らーめん大盛さんの意見は偏見ですので、本人のご希望通りスルーしましょう。
コストは部品コストだけではありません。

書込番号:15537553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング