『用紙設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『用紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

用紙設定について

2013/01/04 11:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

詳細設定

お世話になります。

年末、当機種を購入し色々と印刷していますが、よく
使う設定で写真印刷を選択した場合、B5が使用でき
ません。(ユーザー設定もありません)

通常印刷を選択すると、B5も選択可能ですが、
この場合、「色/濃度のマニュアル調整」が使用でき
ません。

これは仕様としてあきらめるしかないのでしょうか?

ご存じの方がおられましたら、ご教示ねがいます。



書込番号:15568136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2013/01/04 11:24(1年以上前)

>使う設定で写真印刷を選択した場合、B5が使用でき
>ません。(ユーザー設定もありません)

フチなし全面印刷のチェックを外したら[B5]が表示されませんか・・・?。

小生はユーザーではありませんので外していたらスルーしてください。

書込番号:15568216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/01/04 11:31(1年以上前)

お節介爺様

言葉足らずの質問で、申し訳ありません。

「縁なし印刷」を外すと、B5も選択可能に
なります。

「縁なし印刷」でB5用紙に印刷したいので
すが・・・

書込番号:15568238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2013/01/04 11:41(1年以上前)

>「縁なし印刷」でB5用紙に印刷したいのですが・・・

小生が愛用しているプリンターは[iP7500]ですが、この機種もB5用紙の[フチなし全面印刷]には対応しておりません。

他のメーカー製のプリンターも[B5用紙]の[フチなし全面印刷]には対応していないと思います。

何せ、[B5用紙]は公用文書では使えなくなりましたからね(B5というのは和紙のサイズですから)。

書込番号:15568277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1630件Goodアンサー獲得:314件

2013/01/04 11:44(1年以上前)

現在、B5サイズの写真用印刷光沢紙って販売されておりますか・・・?。

書込番号:15568297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/01/04 11:53(1年以上前)

お節介爺様

ご教示ありがとうございました。以前購入したコクヨ
の写真用紙(絹目)があまっていたので、使用できる
かな?と思い質問させて頂きました。
(正月にの写真を両親に送ろうと思い、高齢なので、
L版よりB5が良いかな?と思いました)

対応していないとのことなので、2Lを購入し印刷した
いと思います。

書込番号:15568337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング