- 
CANON
- プリンタ > CANON
 - インクジェットプリンタ > CANON
 
 - 
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
 - インクジェットプリンタ > PIXUS
 
 
2012年10月 4日 発売
PIXUS MG6330
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
DVDにインターネットで探したDVDラベルを印刷したいのですが、どのようにしていいのか分かりません。iP3100の時は付属ソフトのかんたんラベルソフトが同封されたのですが、このプリンターの付属ソフトで出来ないのでしょうか。教えてください。
書込番号:15731239
0点
添付ソフトで可能です。
http://cweb.canon.jp/pixus/guide/enjoyphoto/label.html
http://cweb.canon.jp/pixus/software/index.html
書込番号:15731285
0点
ブログに書かれている方がおられます。
http://www.daytradenet.com/Cool/archives/2013/01/091430.php
サポート外ですが
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/download_cddpwto232.html
書込番号:15731628
2点
今お使いのものが、らくちんCDダイレクトプリント for CANONならそのまま使えます。
私の場合、添付のCDは使わずメーカーサイトからドライバ&ソフトを落としますのでCDは見てませんが
新しいバージョンをCANONサイトでご確認ください。
書込番号:15732239
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)
                






