『ディスクレーベル印刷出来なくなり・・。(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『ディスクレーベル印刷出来なくなり・・。(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

1月に購入、便利に使ってました。(Mac OS 10.8.3)
2月にディスクレーベル印刷を実行。
難なく出来ました。(当然ですが。)

最近、アップデートをしました。
それからレーベル印刷をしようとすると、「ディスクトレーがありません。」とアラートが出て
100%印刷不可になってしまいました。
ディスクの入れ方、ディスクメーカーの変更等しても駄目。
アルミの反射板も清掃済、サポートでは「故障ですね。」で終わり。

ん〜。
何となくアップデートが怪しいのですが・・・。
どなたか同様のトラブルないですか?
解決策あれば教えて欲しいです。

無理なら送料自己負担で修理しかないか・・。(T_T)

書込番号:16007508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/12 16:28(1年以上前)

最新のドライバー・ファームウエア・アプリケーションを
入れ直しても駄目なときは修理かもしれませんね。

>何となくアップデートが怪しいのですが・・・。
システムの復元では?

書込番号:16007619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2013/04/12 16:40(1年以上前)

オジーンさん、どうもです。

>システムの復元では?

アップデートはプリンタのドライバだけです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

仕方ないから、一応全部を再度アップデートしてみます。

書込番号:16007648

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2013/04/12 16:48(1年以上前)

修理が必要かも知れませんが,修理依頼の前に,
ファームウエアーを最新にされて見ては如何でしょう。

書込番号:16007670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2013/04/12 21:04(1年以上前)

すみません。
ドライバと書きましたが、ファームウェアのアップデートでした。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mfuu-mac-mg6300-ea7.html

このアップデート以降、レーベル印刷の不具合が・・って感じなんです。
どうも同様のトラブルの人、いないようですね。

保証期間内に修理依頼しようと思います。

書込番号:16008392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4302件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/04/12 21:40(1年以上前)

ファームアップ後、ディスクレーベル印刷をしていなかったので、テストしてみました。

Windows7 64bitですが、きちんと印刷されています。

センサーの故障ですかね。

書込番号:16008514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 harurunさん
クチコミ投稿数:1942件 ImageGateway 

2013/04/12 23:20(1年以上前)

>センサーの故障ですかね。

やっぱり、そんな感じですかね?
トレーを認識してくれません。(>_<)

書込番号:16008991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング