『質問なのですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『質問なのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

質問なのですが、、、

2013/04/18 10:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:6件

こちらはデザインも機能も気に入っているのですが、後ろから紙を入れて印刷することはできますか?
また出来ない場合、できる機種はどれですか??
よろしくおねがいします!

書込番号:16029873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2013/04/18 11:13(1年以上前)

たぬー★さん、こんにちは。

> 後ろから紙を入れて印刷することはできますか?

できないです。

> また出来ない場合、できる機種はどれですか??

キヤノンのA4複合機で、これが可能な機種は、現在はありません。
他のメーカー(エプソン)か、A3(大きく、高価)か、プリンター単独機(スキャンやコピーができない)か、一世代前の機種(販売店が限られていて、やや高価)、これらの条件でしたら可能な機種もありますが、、、

たぬー★さんのプリンター選びの基準はどのようなものでしょうか?

書込番号:16029920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/18 11:16(1年以上前)

>後ろから紙を入れて印刷することはできますか?
出来ません。

カラリオ EP-805A・手差し:1枚のみ(紙厚0.6mm以下)になります。
http://kakaku.com/item/K0000411790/
カラリオ EP-705A
http://kakaku.com/item/K0000411849/
前面給紙はありません。

旧型ですが
PIXUS MG6230
http://kakaku.com/item/K0000282923/
売っているところも少ないと思います。

参考程度に

書込番号:16029925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/18 11:19(1年以上前)

背面給紙対応はかなり少ない。
EPSONカラリオ EP-705A
http://kakaku.com/item/K0000411849/

書込番号:16029936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/18 11:33(1年以上前)

さっそく皆さん、ありがとうございます。
色画用紙に印刷をしたいときに、後ろさし出来ないと、紙にシワができたりしないかが、心配です。
普段使うときはほとんどが文字で、たまに写真を大量印刷する感じです。

書込番号:16029985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2013/04/18 12:09(1年以上前)

追加情報、ありがとうございます。

たしかにそうですね、後ろから用紙を供給するプリンターの方が、色画用紙を使用する場合は、確実かもしれませんね。

ただそれ以外の用途、文字印刷と写真印刷は、相反するところがあり、
エプソンのEP-705Aのような機種は、写真印刷は得意ですが、文字印刷にはやや難があり、
ブラザーのDCP-J740Nのような機種は、文字印刷は得意ですが、写真印刷にはやや難があり、
なかなか両立するのが難しいです。

そのような中で、キヤノンのPIXUS MGシリーズは、文字印刷も写真印刷もそつなくこなす万能プリンターだったのですが、今回から前面給紙のみになってしまい、以前のような万能感がなくなってしまいました。

なのでまだ残っている以前のPIXUS MGシリーズでしたら、たぬー★さんの用途に一番合っているように思うのですが、いかんせん値段が高すぎますので、、、

今回は、エプソンのEP-705AかEP-805Aを購入して、もし文字印刷に問題があるようなら、そのとき改めて文字印刷用のプリンターを検討してみる、という方法をオススメさせてもらいます。

書込番号:16030070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/18 12:42(1年以上前)

>色画用紙に印刷をしたいときに、後ろさし出来ないと、紙にシワができたりしないかが、心配です。
背面給紙でも厚さにより無理な場合もあります。
カラリオ EP-705Aでも無理かもしれません。
カラリオ EP-805Aなら可能かもしれません。厚さしだいですね。
画用紙にインクジェットで印刷は滲む可能性が高いですよ。

書込番号:16030156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/18 19:29(1年以上前)

>エプソンのEP-705Aのような機種は、写真印刷は得意ですが、文字印刷にはやや難があり
必要充分だと思いますよ。
個人差があるので、サンプルを見てみることをお勧めしますけど。

書込番号:16031167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/04/19 01:59(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございます。
やはり日頃使うのは文字なのと、エプソンと比べた値段的にもキャノンで考えようと思います!

それと少し気になったのは、以前に発売されたMGシリーズの方が、最新機器よりも遥かに値段が高いのはなぜですか?本体のサイズもずいぶんおおきいですし、やはり新しいものの方が、いいように感じてしまうのですが、どなたかご存知のかたがいらっしゃればおねがいします

書込番号:16032782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/19 02:23(1年以上前)

>以前に発売されたMGシリーズの方が、最新機器よりも遥かに値段が高いのはなぜですか?
旧型は、在庫のみで安価な店が無いだけです。
新型は、安価なお店があるだけ。
現行の新型も、1年もすれば安価な店は無くなり、次期モデルでたあとに似たような事が起こりますy

書込番号:16032808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング