『Internet Explorer 10では使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『Internet Explorer 10では使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Internet Explorer 10では使用できますか?

2013/04/23 16:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:171件

先日MG6330買いました。Internet Explorer 10(32bit)/WINDOWS7 のPCにセットアップ終了後、試し印刷をしようとしたところ、
エラーメッセージ: "Canon Easy-WebPrint EX は Internet Explorer との互換性がない"
という表記が出ました。
対処方法は:この問題を解決するには、Canon の Web サイトにアクセスして、最新バージョンの Canon Easy-WebPrint EX を検索してダウンロードとなっておりますが、どうやらこのブラウザとOSの組み合わせには対応していないみたいです。
みなさんどうしたら動作するようになるか教えてください。

書込番号:16050277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 19:14(1年以上前)

IE10をアンインストして、IE9にすればいいんじゃない???

書込番号:16050691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2013/04/24 12:59(1年以上前)

スワンコートさん、こんにちは。

Easy-WebPrint EXの最新バージョンが出たのは、IE10のWindows7版が出る前ですので、この組み合わせに対応してないのは、それが原因かもしれませんね。
なので次のバージョンでは、この組み合わせに対応してくるとは思いますが、、、Easy-WebPrint EXのバージョンアップは、それほどテンポがよくないんですよね。
なのでEasy-WebPrint EXをすぐに使われたいのでしたら、近藤無線さんが書いてくださってますように、IE9にダウングレードされるしかないと思います。

書込番号:16053419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 14:12(1年以上前)

下のURLから、最新のEasy-WebPrint EX をDLしてみて下さい
             ↓
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html

自分は、Windows 7 (64bit)、IE10で、Easy-WebPrint EX を最新にして、使えてます

書込番号:16081074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2013/05/04 16:24(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
無事使用出来るようになりました。

書込番号:16093622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング