『印刷開始までの時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『印刷開始までの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷開始までの時間について

2013/06/08 08:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:54件

この機種は印刷開始までの時間が長いという書き込みをよく見かけます。

私の家ではプリンターは電源をONにした状態にしていますが、この場合でも実際に
印刷が始まるまでの時間は長いのでしょうか。

MP500で試してみましたが、A4の簡単なテキストの文書で、印刷開始から終了
まで15秒程度でした。これが1分以上になったすると、確かに嫌です...

書込番号:16227982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/06/08 09:17(1年以上前)

MG6330を所有していますので、簡単にテストしてみました。

前回使用してから電源オフの状態で一晩そのままにしてあったMG6330に
無線LAN経由で自動的に電源をオンにさせて印刷完了するのに約40秒かかりました。

電源オンのまま、10分後に同じ文書を印刷すると約18秒でした。

この程度の待ち時間であれば、特に気にならないと思います。

ただし、使用しない期間が長くなったり、逆に大量の印刷をかけたりすれば
どこかのタイミングでクリーニング動作に入るので、待たされてイライラするという
ことはあると思います。

電源オンにすると必ず待たされるということではありません。

書込番号:16228147

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/06/08 09:35(1年以上前)

これの前にPIXUS860iを使ってましたが、明らかに印刷開始前までの時間が長いです。短いものが欲しければ、印刷専用機を使うしかないと思います。

書込番号:16228189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/06/08 11:08(1年以上前)

実際に試していただき、本当にありがとうございます。

毎回時間がかかるわけではないんですね。
電源を入れた状態で18秒だと、問題はないレベルと思います。


ただ、私のケースでは、電源をONにした状態に置いているのですが、
実際に使うのは週に2、3回程度です。
前回使ってから時間が空いてしまうので、そのたびにクリーニングが
動作するとなると辛そうですね(実質毎回になってしまう)....

書込番号:16228475

ナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/08 22:05(1年以上前)

http://youtu.be/vYCNt5116hI
電源ON直後のクリーニングが見られるyoutubeの動画になります.
私も家電量販店などで実際にサンプルを印刷してみたりしましたが,これぐらいの時間がかかった記憶があります.
2枚目からは安定した速度で印刷できるのですが,1枚目だけはどうしても印刷に時間がかかるのが欠点ですね.

書込番号:16230518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング