『未だに印刷時間の問題がクリアされていない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『未だに印刷時間の問題がクリアされていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

プリンターへデータ入力した後、ひどい時は5分近くもカチャカチャ異音がして待たされる事があります。

家庭用のプリンターのクオリティはやはりこのあたりが限界ラインなのでしょうか?

キャノンにはもっとまともな機種を製造してほしいと願うばかりです。

だったら、ビジネス機を買えよと言われると思いますが、なんだかなぁ・・・。少し複雑な気分です。

書込番号:16304622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/29 14:40(1年以上前)

>家庭用のプリンターのクオリティはやはりこのあたりが限界ラインなのでしょうか?
他社も試してみては?
キャノンは特にこの時間が長いと聞きますが。

書込番号:16308272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2013/06/29 18:38(1年以上前)

実はつまらない理由でキャノンひいきなんですよ。

そう、あの「自動電源オン」機能だけは誰にも譲れなくて・・・

書込番号:16308960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/06/29 18:45(1年以上前)

追記します。


エプソンの805Aは自動電源オンとは呼ばないようで、スタンバイの状態から起動しているだけですが、やはり正式な機能として採用されているキヤノンに自然と候補が挙がってしまいます。(キャノンの方がもちろん省エネ)

泣く泣く遅いプリントを我慢して使っているという状況なのですが、急いでいるときとかほんとイライラしますよね。

一体、いつになったら出てくるんだよ!みたいな・・・。

書込番号:16308979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 20:59(1年以上前)

キヤノンは、十分まともですよ!

細かいことを要求するのは、酷ですが。

各メーカーとも一長一短あるので、
好き好きなんでしょうがね!

因みに、私はHPを使っています。

インクが置いてないことが、多々ありますが
重宝しています!笑

書込番号:16325479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 14:24(1年以上前)

>ひどい時は5分近くもカチャカチャ異音がして待たされる事があります。

上のお方、このどこがまともなのか分かりやすく教えて下さい。

書込番号:16332143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/05 14:53(1年以上前)

自動電源オンを使ってるってことは、普段は電源オフしてるんですよね。
インクジェットで、電源オフ運用は、ヘッドの目詰まり要因なので、ガチャガチャとクリーニングする時間が余計に長くなって、かえって不経済です。

書込番号:16332212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 17:27(1年以上前)

↑結論から言うと、どっちもどっち?
電源入れっぱなしも不経済、クリーニングばかりしてるのも不経済。
どこかのメーカーが目詰まりしないプリンターを開発してくれれば悩むことは無いのにね。

書込番号:16332591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング