『ファームウェアーで質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『ファームウェアーで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアーで質問です

2013/08/15 08:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:152件

タッチスクリーンの反応が 悪いため

アップデートを 考えてますが


素人で やりかたがわかりませんので


アップデートをしたかたに お願いです

やりかたを わかりやすく教えて下さい

お願いします。

書込番号:16471111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/15 09:05(1年以上前)

とりあえず読みましょう。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/130328firm.html

書込番号:16471163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/15 09:23(1年以上前)

>タッチスクリーンの反応が 悪いためアップデートを 考えてますが
素直にサポートセンターに相談したほうが良いのでは!

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-mg6300-ea7.html
ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックして解凍してください。
2.作成された「fuu_-win-mg6300-1_2-ea7」フォルダーを開いてください。
3.How Toフォルダー内の言語フォルダーを開き、
Japaneseフォルダー→manualフォルダー→fut_upgrade.htmlでアップデート操作確認ができると思います。
自己責任で行ってください。

書込番号:16471204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/15 10:02(1年以上前)

回答ありがとうございます

プリンター本体の バージョンを知るには、

どうすれば 本体のバージョンが

見られますか わかりやすく 回答をおねがいします。

書込番号:16471311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/15 10:11(1年以上前)

ノズルチェックパターンを印刷して確認することができると思います。

書込番号:16471336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/15 10:52(1年以上前)

回答 ありがとうございます

ノズルチェックのパターン印刷ですか


印刷をすると A4紙に 

プリンター本体の 現在のファームウェアー

バージョンも 一緒に印刷されるのですか?

お願いします。


取説を 見てもバージョンの情報は、ないですね

書込番号:16471448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/15 11:01(1年以上前)

fut_upgrade.htmlの一部です。

書込番号:16471467

ナイスクチコミ!1


Tuff Mugさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 08:10(1年以上前)

>印刷をすると、A4紙にプリンター本体の 現在のファームウェアーバージョンも
一緒に印刷されるのですか?

ノズルチェックパターンの印刷まで教えてくださっているんですから、まずご自分
で試されてはいかがでしょうか?

書込番号:16474548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/16 13:04(1年以上前)

回答 ありがとうございます

今晩 ノズル印刷をしてみます

結果は、後ほど連絡します。

書込番号:16475416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/16 23:34(1年以上前)

ノズルチェック印刷をしました

紙には、Ver,2,010と

ありましたが このままの使用で OKですか?

回答、お願いします

書込番号:16477365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/16 23:42(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/fuu-win-mg6300-ea7.html
Ver.2.010にアップグレードするためのソフトウエアです。

このままでOKでしょう。

書込番号:16477390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/16 23:42(1年以上前)

>ありましたが このままの使用で OKですか?

回答、お願いします

はい。

書込番号:16477391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/08/17 07:53(1年以上前)

okですか

皆さん ありがとうございます。

書込番号:16478041

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/08/31 13:20(1年以上前)

横からすいません。

昨日このプリンタを購入し、気になったのでファームウェアー・バージョンを確認したのですが、私の場合は”Ver,2.02”と成っていました。

ただし、”Ver,2.02”で何が改定されてのかは不明です。

書込番号:16528080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング