『11980円でした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 11980円でした!

2013/09/10 15:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラにて在庫限り11980円でした!
その店舗にはブラックしか残っていなかったのですが、他店舗に在庫確認していただいて
ホワイト購入できました!
実機を見てEPSONと悩みましたが
こちらを買えて良かったです。

書込番号:16567066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/09/11 16:27(1年以上前)

どちらのキタムラで購入でしょうか?
地方は、やっぱり高いです。16000円と言われました。

書込番号:16571656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 01:37(1年以上前)

だったら、アマゾンで買えば?

書込番号:16573991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/12 08:17(1年以上前)

長野市内です。
タイミングが良かったと言われました。
真っ白、かわいいです。

書込番号:16574525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 PIXUS MG6330の満足度5

2013/09/12 18:02(1年以上前)

>だったら、アマゾンで買えば?

世の中には数字の大小だけでなくいろんな要素を秤にかけて買い物をする人もいるのですよ。オンラインショップではなく地元のお店で買ったほうがアフターケアが迅速でスムーズだったりするケースもある。そういった価格以外の要素も秤にかけて買い物をしている人がたくさんいるのですよ

店員の対応が最悪でも安ければ買う人もいるしどれだけ安くても買わない人もいる、アドバイスしたいならもう少し想像力を働かせて「オンラインショップのアフターザービスや急ぎの購入でなければAmazonが安いですが検討してみてはいかがですか?」とか書いたほうが参考になりますよ

とスレ汚し失礼しました。

書込番号:16576259

ナイスクチコミ!4


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 18:28(1年以上前)

プリンターって結局、壊れたら使い捨てみたいな感じにする人はネットで買った方がお得です。

修理すれば確かに買うより少しだけ安いですけど、やっぱり1年か2年経過して保証期間が切れてると新品へ買い換えるユーザーが多いです。

メーカーはプリンターの本体で儲けているのでは無く、インクで儲けてますからね。

だから、インクの入ってない中古品を安くゲット出来ても、結局新しいインクを買わないといけなくなるケースもありますから、結局はネットで一番安い新品をゲットされた方がお得になるかと思います。

書込番号:16576348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/14 09:54(1年以上前)

先週末富山のキタムラは13800でした。キタムラはネット販売もやっていますが、店舗毎で価格が微妙に異なったりキタムラネット価格より安く販売している所もありまして、知り得る範囲内で値段を合わせて販売してくれます。
Amazon等の大手ネット価格や都市圏の価格を基準に、私も地元の家電量販店(ヤマダやケーズ電気、ジョーシン等)を回ることもありますが、ハシゴして価格調べてその中の最安値店に戻って買って…というガソリン代や時間、労力を考えたら2、3千円程度の価格差ってドーデモいいように思います。

それよりも、インクカートの値段をどうにかしてほしいものですね(´・_・`)

書込番号:16583604

ナイスクチコミ!0


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 09:14(1年以上前)

うーん、確かに家でごろんと寝っ転がって、13000円くらいに値下がりしたときにポチればそれで十分安いですからね。

外に出て車で走り回ってガソリンも使って・・じゃあ、本末転倒です。

キャノンはプリンターではお金儲けが出来ないので、インクでボッタするんでしょうかね。

インクなんてそもそもこんなに高い物じゃないでしょう。原価100円くらい?

書込番号:16609529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング