『最終ページから印刷の選択が選択(解除・設定)できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『最終ページから印刷の選択が選択(解除・設定)できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

最終ページから印刷の選択

約10日前に購入しあまり印刷をしなかったので気が付かなかったのですが、プリンタのプロパティのページ設定の選択項目で、「最終ページから印刷」・「部単位で印刷」がディム(灰色)に成っていて、その選択を解除する事が出来ないのですが、これは私だけでしょうか?

以前使用していたCanonのiP4100では問題なく、両機能とも選択(解除・設定)出来たのですが。

書込番号:16594167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2013/09/16 14:24(1年以上前)

yufuruさん、こんにちは。

MG6330の電子マニュアルには、、、

> [両面印刷]にチェックを入れている場合、[最終ページから印刷]はグレー表示となり、設定できません。

このように書かれてますので、最終ページから印刷を解除できないのは、仕様なのだと思います。

書込番号:16594409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/09/16 14:36(1年以上前)

secondfloor さんへ;

>MG6330の電子マニュアルには、、、
早速のご連絡有難う御座います。
iP4100と同じと思い込み、マニュアルも読まずに質問をしてしまいました。
でも、何故そのようにしたのか理解できません。

書込番号:16594452

ナイスクチコミ!0


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/19 13:49(1年以上前)

えっ!!

私のMG6330はちゃんと設定出来ますけど??

っていうか、最終ページから印刷されると、いざ印刷中止にしたいときに困るときがあるんでしょねぇ。

私は購入後にすぐに設定を戻しました。やはり1枚目から印刷してくれる方が私はありがたいです。

書込番号:16606312

ナイスクチコミ!1


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/19 13:51(1年以上前)

失礼しました。私は片面印刷です。

書込番号:16606322

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/09/19 13:58(1年以上前)

Love-Laさんへ;

Canonからの回答は以下の通りです。 電子マニュアルにも記述して有るそうです。

****

「最終ページから印刷」の設定に関しては、「両面印刷」に設定されている
場合や、ページレイアウトの項目で「分割/ポスター」「冊子」が選択されて
いる場合にグレーアウトします。

また、「部単位で印刷」の設定については、部数が[1部]に設定されていますと
グレーアウトする仕様となっております。

****

ご参考までに。

書込番号:16606341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング