『のし袋や厚地の封筒印字できますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『のし袋や厚地の封筒印字できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

のし袋や厚地の封筒印字できますか。

2013/09/24 12:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:2件

全面に2段の給紙カセットがあるようですが、
のし袋や、厚地の封筒に印字することは可能ですか。
現在使用しているプリンターには手差しトレイがあるので
のし袋などは、手差し印刷しているのですが…

書込番号:16626911

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/24 13:30(1年以上前)

使用出来ない用紙

> あやぴ〜〜 さんへ;

Canonの電子マニュアルの「使用できない用紙」のページ添付しますが、確実なのはCanonの「お客様相談センター」(050-555-90015)で確認されたら如何でしょうか?

書込番号:16626999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/09/24 13:50(1年以上前)

あやぴ〜〜さん、こんにちは。

> のし袋や、厚地の封筒に印字することは可能ですか。

運がよければ印字は可能かもしれませんが、この目的のためにプリンターを検討されてるのでしたら、わざわざリスクを負ってまでMG6330を選ぶ必要はないように思いますので、、、
現在ご使用中のプリンターと同じような、背面給紙のあるプリンターを選ばれた方がいいと思います。

書込番号:16627050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/24 13:58(1年以上前)

今までも手差しでしか印刷できない用紙だったらカセット式の前面トレイ機はまず無理だと思われる。
Canon/Epsonの背面トレイ機だったらたぶん問題ないと思う。印刷専用ならEpsonのEP-306にすれば。
定型紙は前面2段カセットに、特殊用紙は紙厚0.6mmまで給紙可能な背面トレイ(1枚手差し)を使い分けできる。

書込番号:16627072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/25 13:16(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
とても参考になりました。
のし袋のような封筒に印刷するのが主な使い道の場合は、
他のプリンターを検討したほうが良さそうですね。

書込番号:16630987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング