『12,800円(2013/9/29)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『12,800円(2013/9/29)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

12,800円(2013/9/29)

2013/09/29 17:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9917件

在庫あと2台はありました

カ_メ_ラ_の_キ_タ_ム_ラ 木公_本_渚 店 にて。

お隣にMG7130もありましたが、外観の差は形式名の銘板だけでしたね。

書込番号:16646658

ナイスクチコミ!2


返信する
corratecさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/12 19:40(1年以上前)

ありがとうございました。
掲示板掲載から二週間が経過しており、ダメもとで先ほどキタムラに行ってきました。
埼玉ふじみの店に行きましたが、「14500円」でした。
あきらめ気分でその先の埼玉上福岡店へ。
何と、「12800円」で4台ありました。
早速、一台購入しました。
いい買い物が出来ました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16697875

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9917件

2013/10/12 20:31(1年以上前)

お役にたてたのなら、幸いです。

エプソンのEP−806Aもあれだけど、キヤノンのMG7130もあれですね。
MG6330はとてもお買い得だと思います。

書込番号:16698087

ナイスクチコミ!0


SR-17さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 19:01(1年以上前)

この書き込みを見て、近くのキタムラへ行ってきました。
2件目の狭山台店で12,800円で販売していたので購入出来ました。
狭山台店ではラスト一台を購入、展示品は残ってましたが・・・
キタムラでは在庫一掃してるのでしょうか?
なにより、この価格を教えてくれて「ありがとう」

書込番号:16710271

ナイスクチコミ!0


corratecさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/15 21:55(1年以上前)

よかったですね。
私が購入した際には、一目散にプリンター売り場へ行き、迷わずにこのプリンターを即購入したので、店員がビックリしていました。
でも、店員さんの対応もとてもよかったです。
本日、DVDレーベルを印刷しましたが、とてもきれいで満足しています。
昨年の最高機種が12800円ですから、お買い得ですよね。

書込番号:16711132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 20:36(1年以上前)

昨日何気に久しぶりに印刷作業をしていて発覚しましたが、写真画質で印刷しようとしたら、どうも黒がうまくでないようで、どうにもならなくなりました。MP600ですが、もう7年くらい使っているので潮時と思い価格COMで物色したところ、この機種は新機種に切り替え時で、MG6330はもう底値をすぎているようです。しかしながらこの掲示板の情報から、私の住まいしている超田舎ならもしかしてキタムラにまだあるのではないかと、淡い期待をして行ったところなんと最後の1台が12800円のままであるではないですか。即買いしました。島根県出雲市のキタムラです。新品はもう無かったですが、展示品はまだありました。参考までに。情報大変感謝します。

書込番号:16719152

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9917件

2013/10/18 22:52(1年以上前)

良い商品に出会えてよかったですね。

ところで、後継機MG7130との差がいまだに良く見えてきません。

書込番号:16723693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/04 07:59(1年以上前)

在庫限りで、12800円で、大阪岸和田界隈のキタムラで売ってます(本体カラー不問)

書込番号:16792324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 00:02(1年以上前)

某量販店で働いているものです。基本展示スペースもあり後継機種が出ているものは展示品在庫含め半額程度で投げ売りしているようです。

書込番号:16820662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング