『昨年の12月2日に買ってもう故障(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『昨年の12月2日に買ってもう故障(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 昨年の12月2日に買ってもう故障(T_T)

2013/12/23 21:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:10件

昨年12月2日ヤマダ電気で買ったMG6330PRがサポート番号6000で故障! 販売店との交渉でメーカー保証は受けれそうですが、最近のプリンタって1年そこらの短期間で壊れるものですかね?修理も年内には間に合いそうに無いという事なんで急遽インクが同様に使えるMG7130を買うはめになりました。(>_<)

書込番号:16991492

ナイスクチコミ!1


返信する
pierrotorさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 16:55(1年以上前)

サポート番号6000って、確か排紙トレイが開いてないってだけのエラーでは...?
それで修理???

書込番号:17034121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/04 17:11(1年以上前)

そう思ったのですが、排紙トレイが開いてないってだけのエラーではないようですね。
 しかも、購入後1年と3週間そこらでメーカーからは保障対象外を言い渡され、修理代が10,000円ほどかかるようです。購入したヤマダ電気からはメーカー保証でやってみますと返事をもらっていただけに残念です。

書込番号:17034185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/06 22:20(1年以上前)

キャノンの自爆機能は正確ですね。

今度は長期保証に加入をおすすめします。
されたと思いますが。

書込番号:17043095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/07 18:19(1年以上前)

ヤマダ電機ではプリンタの長期保証は対象外で加入できませんでした。次の購入の際には販売店も考える必要ありです。

書込番号:17045801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング