-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330
| ¥31,970 | |||
| ¥55,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 349位
- インクジェットプリンタ 199位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
イラストレータでデザインデータを作成し、印刷時にディスクトレイを選択して印刷を試みたのですが、紙にしか印刷できないようです。DVDへラベル印刷するためには他の専用のソフトを使用する必要があるのでしょうか?
書込番号:18641107
0点
下記Webサイトは参考になりませんか・・・?。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/MyImageGarden/W/3.0/JP/MIG/mig-032.html
書込番号:18641262
1点
早速ありがとうございます。
ここには私もたどりついて、実は今DLインストールして確認したところです。
結果からいうとjpgやpngは取り込めますが、イラレデータのままでは利用できないようです。
ですので、イラレでjpg等に変換して出力したデータを利用すれば印刷はできました!
・・・でも、本当はイラレから直接印刷できると良いのですが。
プリンタ設定にディスクトレイという項目があるだけに、ちょっとモヤモヤしてます・・・
書込番号:18641275
1点
macflyersさん、こんにちは。
イラストレータから印刷するときに、給紙方法をディスクトレイにするのに加えて、用紙の種類をディスクレーベルにしたり、用紙サイズをディスクトレイなどにしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:18641425
1点
皆さんご返信ありがとうございます。
直接印刷できました!
そもそも自分は
イラレの印刷メニューで用紙サイズをディスクトレイ設定し、
その後プリンタドライバ側の設定を試みたんですが、
その際おそらくイラレの「ディスクトレイ」の設定を継承して、
「クイック設定」内の出力用紙サイズが「ディスクトレイ」に
自動的になっていたので、これで良いと思ったんです。
ですが、実際には「基本設定」内の「用紙の種類」で
その他の用紙 > ディスクトレイ
と設定する必要があったようです。
この設定をしたところ無事ディスクトレイで
印刷ができました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:18641565
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








