『セルスタンバイが発生しますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『セルスタンバイが発生しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイが発生しますか?

2013/03/15 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 hiro0hiroさん
クチコミ投稿数:7件

GL06PのEM chip microをSTREAM X GL07Sに差し替えて使おうと思っています
差し替えて使うとセルスタンバイが発生しますか?

書込番号:15896860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/16 00:16(1年以上前)

GL06Pを持っていて、GL07Sの白ロムでも、買うのですか。
高くつきそうですが。
それだったら、初めから、GL07Sを買った方がいいと、思います。
テザリングも出来るわけですから。
今回の質問は、同じmicro SIMですから出来ますが、データのみの使用になります。

書込番号:15896946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/16 00:41(1年以上前)

セルスタンバイのほとんどが、docomo系MVNOでの、事例がほとんどです。
まだ出て、8日目ですから、GL06PとGL07Sを、試す人はいないでしょう。
どうしてもと言うなら、EMOBILE shopで、やって見るしかないと、思いますが、やらしてくれるかはわかりません。

書込番号:15897033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 11:47(1年以上前)

発生しています・・・

書込番号:16375164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング