『イヤホンマイク端子接続について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『イヤホンマイク端子接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンマイク端子接続について

2013/04/15 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

明日でかけるため、

電車で使うため「イヤホンマイク端子」に接続しましたところ、うまく音が出ません曲を聴くとボーカルがカットされている感じで....

取り扱い説明書を見ると 30ページ 「イヤホンマイク端子」の説明として3.5ミリ径のイヤホンマイクを接続 仕様によって音が聞こえずらいことがある....説明だけでした。


私が使ったのが、 一年前に買った前の携帯S51SE付属イヤホンです。一度も使わず新品のままで今回使用です。S51SEに付けて確認しましたが壊れてもいません


みなさんのイヤホンで問題ないか確認おねがいします。また何を使われたか分かれば教えてくださいww

書込番号:16018454

ナイスクチコミ!0


返信する
nao0512さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/15 10:27(1年以上前)

S51SE付属のイヤフォンとはマイク付きイヤフォンだと思うのですが、最新機種以外のSONY製品のマイク付きイヤフォンは規格が違っているので基本的に他機種と互換性がないはずです。
ですので本機種以外でもご使用のイヤフォンを使用すると同じ結果になります。
他のイヤフォンを使用してみて下さい。

書込番号:16018592

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/15 11:20(1年以上前)

完全に企画外だと思います、どのイヤフォンマイクに対応してるかもまだ新商品なのでわからないみたいです。自分はBluetooth使ってます。

書込番号:16018711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/04/16 00:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
電器店で確認出来ました。言われた通りでした。

余談、電器店で

物凄い数のイヤホンがありまた。
値段におうじて音が全く違うことに驚きました。

書込番号:16021437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング