『mnp一括価格』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『mnp一括価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mnp一括価格

2013/08/10 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 tetsu111さん
クチコミ投稿数:2件

本日、最寄のヤマダ電機で聞いてみたところドコモからのmnp一括17000円との価格提示でした(ケーズデンキは27000円)。ヤマダの価格なら契約してもいいかなと思っているところですが、皆様の周りではいくら位が相場でしょうか?また名古屋在住ですが、この地域で価格的にお得な情報ありましたらよろしくお願いします!

書込番号:16457336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/11 02:00(1年以上前)

関東の方だと、お店によってなのか、激戦地域によってなのか、
EMOBILEショップでSOFTBANK以外からのMNP本体一括で0円というのを
たまに期間限定でやっていたりします。
もしやっていなくても、
EMOBILEショップの当日価格に対して大手家電量販店などで価格を競わせると
更に幾らか値下がりしたり、おまけが付く事が有ります。
EMOBILEショップも店毎に独自のイベントによって価格や還元方法が違うので、
何店も観回って調べた方がいいです。

書込番号:16457938

ナイスクチコミ!3


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/12 12:37(1年以上前)

イー・モバイル イオンタウン刈谷さんで、(愛知県刈谷市東境町京和1イオンタウン内)
月末0円 よくやってますよ〜近ければショップで聞いてみてください。

書込番号:16461956

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu111さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/12 21:31(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。いくつか回ってみました。一括17000円は現状この辺りでは最安値のようです。
月末を待って、また探してみようと思います!

書込番号:16463338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carveyさん
クチコミ投稿数:41件

2013/08/13 22:43(1年以上前)

こちら栃木県宇都宮市のコジマでしたが、10日に本体17000円でした。
ポイント25000を一括に充てていいと言うので早速購入。
少し前にはポイント42000を一括にすぐ充てていいとかやってました。
告知してないけどポイントを一括に充てていいキャンペーンよくやってます。

書込番号:16466704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング