『一括0円を通販で買えませんか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『一括0円を通販で買えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円を通販で買えませんか?

2013/08/15 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 kakuyoさん
クチコミ投稿数:2件

一括0円やキャッシュバック4万円でやってるショップがありますが通販でも買えるのでしょうか?
価格コムやツイッターなどのネットでお得情報を見つけても店頭でなければ買えないとなると努力が無駄になってしまいます。
ケータイショップやイーモバ直営店で通販を受け付けてくれるかな?

書込番号:16472577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/15 18:20(1年以上前)

ネット検索で 特価情報を見つけることが【努力】なの???

『 ネット動画でネイマールのゴールシーンを何度も見ました、なのにウルグアイ戦に勝てませんでした。
 こんなに 努力したのに 残念です。』なんてコメントしてたら笑うだろな。。。

書込番号:16472700

ナイスクチコミ!5


Take Fourさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/15 18:59(1年以上前)

ショップに電話して聞いてみたらいかがでしょうか?

ちなみに、私も同じことを考えて電話しましたが通販不可でした。

書込番号:16472809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/16 12:06(1年以上前)

揚げ足取りのコメントが凄くつまらなくて意味ないことに呆れました。(-.-)

スレ主はごく普通の質問をしていると思います。

書込番号:16475232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/17 00:42(1年以上前)

> スレ主はごく普通の質問をしていると思います。
質問そのものに は何も言ってないよね・・

前段の 検索するのなんて当然の行為で努力でも何でもナイことを【努力】したなんて ボケたこと言ってるから おちょくってるんだよ!!

論点ズレの擁護・・・こんな連中が多いから ユトリ世代は まとめて 馬鹿にされるんだろね、可哀想に。。。

書込番号:16477555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 07:04(1年以上前)

自分の目的に対して行動をし、結果を得ようとする事は「努力」だと思います。


一括0円ですが、いろんなショップに聞いてみると、
まずイーモバから販売促進費が降りてこないと出来ない、
その促進費がいつ降りてくるかかなり直前でないとわからない、
ここ最近は月末の土日が多いが絶対ではない。

通販は基本、出来ない。店頭にて確認するべき事項があるからだとか。
ただ、「通販OK」の店もあります。そう言うところは一括0円はやって無くて
せいぜいキャッシュバック5000円とか。

ということで、一括0円を通販で目指すのはかなり難しいでしょう。

ちなみに私は、ショップに「一括0円が始まったら必ず買うので連絡して」
と頼んで、連絡先を渡したので、月末を楽しみに待っています・・・
無理ならギャラクシーS4のデータ通信契約にします。

スレ主は「質問」をしているのです。
書き込んであげるならまずは「回答」的なことを書き込んであげましょう。

書込番号:16477957

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 kakuyoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/17 14:55(1年以上前)

皆様有難う御座いました。
通販で0円は難しいようですね。

変な奴が絡んできてますが、あしらうのもめんどいのでスルーしてました(笑)。
この手の変質者はどこにでもいるので相手せずに無視する方がいいですよ(笑)。

書込番号:16479288

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/17 15:01(1年以上前)

言ってることは間違ってないと思うよ。
言い方はきついけど。
くれくれ君になる前にやることあるでしょってことだよ。それすらわからないなら自己解釈で自慰行為を続ければいいよ。

書込番号:16479303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング