スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
先日、ocn-one のsimを入れて動作させていますが
電波状態のアイコンにHもしくはG3しか表示されません。
博多のど真ん中で、docomo契約のスマホはLTEと表示されているようなので
エリア外ということはありません。
何か設定が必要なのでしょうか?
当然APNはlte用を設定しています。
端末の利用可能なネットワークの設定は自動で選択を
選んでいます。
書込番号:17100398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ1800MhzLTEは東名阪のみです
九州では2100Mhzでしか繋がらないと思います
書込番号:17100464 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なおかつ、GL07SはLTEは1800Mhzが基本です
2100Mhzは3Gが基本です
ローミングにチェック入れてもLTEになら無いなら、3Gのみで確定です
書込番号:17100521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うわ〜そんな落とし穴があったとは
勉強不足でした。
LTEも種類があったのですね〜
書込番号:17101564
0点
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










