『ポケットWIFI LTEのシムを本機種で使えますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ポケットWIFI LTEのシムを本機種で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 うたおさん
クチコミ投稿数:4件

現在、イーモバイル ポケットWIFI LTE  GL04P 2年契約 で使用しています。
STREAM X GL07Sの白シムを購入して、GL04Pで使用しているシムを、STREAM X GL07Sに挿して使用できますか?
また、その際、デザリングは出来ますか?
また、使用できる場合、特別な設定など必要でしょうか?

書込番号:17319185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/19 00:38(1年以上前)

em.stdで使えば大丈夫だと思いますが、GL04Pは通常サイズのシムなのでカットが必要ですよ。

書込番号:17319314

ナイスクチコミ!1


スレ主 うたおさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/19 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17320189

ナイスクチコミ!0


スレ主 うたおさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 00:19(1年以上前)

追加で質問です。
中古販売のお店に商品紹介に、3GならMVNOも可と記載されていて、その際、デザリングも不可と書いてありました。
LTEとして使用できないのでしょうか?

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=129176&KEYWORDS=EMOBILE&OUTCLSCODE=46&LRGCLSCODE=20&LINE=12

書込番号:17326356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/03/21 13:27(1年以上前)

仮にスマホの標準機能でテザリング出来なくても、アプリ使えばテザリング出来ますよ

書込番号:17327904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/03/21 21:31(1年以上前)

一応、東名阪地域では1.8GhzでLTE通信出来るハズですよ

書込番号:17329432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2014/04/22 12:23(1年以上前)

書き込むタイミングずれましたが、GL04Pシムで、GL07Sは作動しますよ。テザリングも。

書込番号:17438643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング