『支払額が急に上がる』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『支払額が急に上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 支払額が急に上がる

2015/10/21 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件

昨年の6月に、旧イーアクセス カカクコム専用受付フォームとゆうネット窓口で購入しました。
月額割引、LTEスマホ割引、GL07S特典割引で2年間割引で、月1.980円です。
ところが先月から 3400円になってました。購入の時に電話確認で先方の話しでは、一年後にアップするとか言っていませんし
文面にもないと思います。
これはどう理解したら良いのでしょうか
スマホは私にはよくわかりません

書込番号:19246280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/10/21 12:50(1年以上前)

ソーランダさん

>スマホは私にはよくわかりません

契約に関する事ですからイーモバイルに聞いた方が良いですよ。

書込番号:19246302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/10/21 17:15(1年以上前)

キャンペーンで誰とでも定額がオプション無料で追加されていたハズですが

これは1年だけの時限キャンペーンです

2015.6月以降有料で実費請求されてるハズなので、不要ならオプションを外して下さい

書込番号:19246759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/21 17:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>湯〜迷人さん
ありがとうございます。

舞来餡銘さんの仰るとうり誰とでも定額の一年間無料キャンペーンが切れたためでした。
すっかり忘れてました。
いろいろなオプションがあるので、これから気をつけたいと思います。

書込番号:19246806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング