スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
タイトルの通りなのですが、
私の父(50後半)が、スマホの機種変更を考えており、私自身がDIGNO Sを使っていることからこの機種を勧めようかと思っています。
6月下旬とカタログやホームページには書いてありますが、もう少し詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃったらと思い書き込みさせて頂きました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:16218545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ決まっていないみたいですね。
今月下旬から7月上旬のようです。モックもまだないですね…。
書込番号:16218747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日ITmediaでのKYOCERA URBANO L01のイベントに行きましたが、そこでは6月下旬と言っていましたよ。
書込番号:16221005
2点
>コテツ君さん、stingrazeさん
お返事頂きありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。
先ほど、auショップの知り合いから6月21日に発売されるよーと連絡を貰いました。
とりあえず、今月中に決まったようで良かったです!!
書込番号:16238726
2点
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0613a/
発売日は6月21日になりましたね。
書込番号:16247608 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










