『アプリ履歴の削除』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ履歴の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ履歴の削除

2013/07/01 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:88件

こんばんは!
姉がこの機種に機種変してきました。
スマホデビューです(^-^)
この機種の“最近使用したアプリケーション履歴の削除”って出来ますか?
いろいろ触ってみたのですが、わからずで。。(〃_ _)σ‖
スミマセンが、よろしくお願いします(*_*)

書込番号:16317800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/01 22:25(1年以上前)

最近使用したアプリケーションを右または左にフリックすると消えませんか。

書込番号:16317916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/07/01 22:30(1年以上前)

スミマセン、言葉足らずでした(*_*)
その“最近使用したアプリケーション”をどこをどぉすれば出てくるのかわからないんですぅ。。(〃_ _)σ‖

書込番号:16317947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/01 22:37(1年以上前)

HOMEボタンを長押しで、最近使用したアプリケーションの一覧が表示されると思います。
一覧からアプリケーションを削除するには、アプリケーションを左右にフリック、または長押しで「リストから削除」になります。

書込番号:16317979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/07/01 22:39(1年以上前)

ありがとぉございますっ(o^O^o)
それでゅってみますっ!
違う機種はわかりましぇん。。(〃_ _)σ‖

書込番号:16317998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング