『simの取り扱いについて』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simの取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simの取り扱いについて

2014/01/12 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

少し急いでいるので、掲示板が違うのを承知でお聞きします。
某家電量販店で携帯買取をお願いしようと思い、前に使っていたスマホを準備していたのですが、中にsimが残っていました。
この場合、このまま持っていっても量販店側で処分してもらえるのでしょうか?それとも持ち込む前にショップでsimだけ処分してもらった方がいいですか?

書込番号:17062397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/12 06:12(1年以上前)

SIMを抜いた状態で持っていきましょう。
僕は、ヤフオクなどで販売する時、SIMを抜いて売っていますから。

書込番号:17062413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 Twitter:@MorinoTakuya 

2014/01/12 06:29(1年以上前)

買い取りを依頼するショップの要項を、事前に確認することをお勧めします。
simの抜き取りのほか、おサイフケータイのデータの消去や、
auショップでロッククリアした証明の添付を求められる場合もあります。

書込番号:17062441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2014/01/12 09:44(1年以上前)

iPhone厨さん、森野拓也さん

ご回答ありがとうございました。
説明書をよく読んで持っていきます。

書込番号:17062839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング