『発売日決定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2013/07/09 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

7月12日発売

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/shl22/

書込番号:16347715

ナイスクチコミ!6


返信する
yujaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/09 14:32(1年以上前)

おお、速報ありがとうございます。
やっと発売日発表ですね!
7月下旬となっていただけに、肩透かしを食らった感もありますが。。。

書込番号:16347731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 04:36(1年以上前)

待ちに待った発売日決まって良かったです♪

私も当機種を購入予定ですが、予約無しでも、買えるのでしょうか?

一応ショップで、七月初め頃予約はしてきましたが、仮予約と言う形で、どのくらい

数が入ってくるのか、わからないみたいで、当日買えるのか、数次第だそうです。

何か書き込み見ていると、ショップから連絡あった方もいるみたいだし、自分のところには、まだ連絡がありません。

次回の入荷予定も分からないみたいだし、当日は、他店をしらみつぶしに、回ろうと思います。

それとも、発売日が早まったと言う事はある程度在庫あるのかなぁ

逆質問でごめんなさい。


書込番号:16350018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度4

2013/07/10 15:02(1年以上前)

情報ありがとうございます!
この書き込みを見てauショップに電話予約しました。い色で白か青か迷いましたが、白で予約確定です。

書込番号:16351220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/11 14:02(1年以上前)

昨日ヨドバシさんに予約しました。
先ほど明日お渡しできますと留守電に入っていました。
まだ、昨日の段階で実機展示できていない状態でしたので
明日は厳しいかもと思ってましたが良かったです。
実機展示もしているようですし、今日実機にに触れて来ます。
REGZAからの変更なのでメールと電話が普通に動作するだけで
感動してしまうんだろうなぁ・・。

書込番号:16354507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング