『自責ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自責ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自責ですか?

2013/07/31 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:3件

アローズZの機種変で、電話帳等のバックアップを2GBのマイクロSDにしてあったのですが、SHL22では反映されませんでした。2GBのカード二枚それぞれバックアップとってあり、片方はSD読み込みが98%で止まってしまい、何が原因かわかりません。auショップの店員さんは8GBからの対応といってましたが、関係ないと思います。あと急にカメラで撮った画像がラインやe-mailで送れなくりました。使い初めてまだ5日目よくわからない現象に悩まされております。どなたか対象方やアドバイスあればご教示願います。

書込番号:16421782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/31 14:14(1年以上前)

元の機種があれば、電話帳をGmailに移し、今度の機種で、同期で入ります。
元の機種は、もう手元に無いですか。

書込番号:16422069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 14:57(1年以上前)

元の機種は回収されました!
前の前の機種でXperiaがあります!それを持ってショップ行けばいいですかね!?行かずに解決できますか?

書込番号:16422150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/31 16:06(1年以上前)

Xperiaの電話帳を、Googleに移動し、今の端末で同期です。

書込番号:16422317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。一度試してみます!!
端末には問題なさそうですかね!?(;o;)

書込番号:16422471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング