『起動中のアプリはどこから確認出来ますか!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のアプリはどこから確認出来ますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:3件

今日機種変してきたのですが、ホーム画面からどこを押せば起動中のアプリ
の一覧(?)が見れるのかわかりません…
ホーム画面はSHって方にしてます。 前に使ってたスマホは右下を押せばすぐ出てきたのですが何か設定とかしなきゃいけないんでしょうか!?
どなたか教えてください(T-T)

書込番号:16441019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/06 00:39(1年以上前)

すみません、他の方の質問を読んで解決しました(汗
)

書込番号:16441045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/06 06:25(1年以上前)

それはアプリの使用履歴ですよ

起動中のアプリは設定→アプリの管理→上のタブの実行中を選んだら起動しているアプリが出ます

書込番号:16441391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/07 10:40(1年以上前)

アークトゥルスさん

取説の82、83ページに、

『4.使用履歴
  バックグラウンドで起動中のアプリケーション
  は、使用履歴の右下が青く表示されます。  』

あなたの回答と違うようですが?
また、思い込みで書き込んだのですか。

書込番号:16445275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/08 20:24(1年以上前)

スレ主様は

起動中のアプリはどうやったら見れるかという質問をされてます

どちらの方法が起動中のアプリ全てを表示しているのですかね?

マニュアル通りでは全ての起動中のアプリは表示されませんけど

書込番号:16450124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/08 20:59(1年以上前)

ヒント

スレ主さんは初心者
「前に使ってたスマホは右下を押せばすぐ出てきたのですが」と、
言ってるじゃないですか。
基本はマニュアルどおり。

独断と偏見ではよいクチコミスト、レビュアーになれませんよ。

書込番号:16450237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 01:57(1年以上前)

同じ質問をしたいのですが、どれを読めば解決しましたか(´・ω・`)?

書込番号:16457935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 06:32(1年以上前)

ホームボタンを長押しすると出ます(^^)

書込番号:16458150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 11:40(1年以上前)

間違っていたらすいませんが、これは履歴の削除ではないんですか??

書込番号:16458873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 11:50(1年以上前)

すいませんauに確認しましたが、それで大丈夫だそうです!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16458910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/11 15:37(1年以上前)

tatitEZさん

独断でも偏見でもないでしょう(笑)

マニュアルにだって使用履歴と書いてあるのでしょ?

使用履歴限定で起動中のものには印が付いている

スレ主様は起動中のアプリ〜

と質問されてます

だからそれは履歴ですよと訂正し、

起動中のアプリとはこういうものですと書いただけのこと

書込番号:16459380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング