『IP電話』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IP電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IP電話

2013/08/12 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 kamamaruさん
クチコミ投稿数:14件

だれかこの機種で使えるIP電話のソフトを教えて下さい。
固定電話に安く電話したいのですが
ちなみにSkypeはこの機種には対応していないとダウンロードの際に警告されました。

書込番号:16460987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BonJobeさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 06:07(1年以上前)

御参考:050plusは「安かろう悪かろう」で使い物になりませんでした。

書込番号:16461168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/12 07:00(1年以上前)

この機種が対応しているかは確認してみてください。
ご参考までに。

【フュージョン】
http://ip-phone-smart.jp/

書込番号:16461249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山夏至さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/12 12:45(1年以上前)

Skypeについては、使用できますので「Playストア」からインストールしてください。


先日、オセアニア地方に行った時に、イモトのWifiで「フュージョン IP-Phone SMART」を使って
連絡を取り合いました。

結構それなりに使えました。(ただ、通信状態や相手の状態などで結構聞こえづらかったりしましたが)

あと、LINEについては、遅延はあるものの(IP-Phone SMARTも遅延あります)よく聞こえました。」

アプリは「Chiffon」と「CSipSimple」を使いましたが、SHL22では「CSipSimple」の方が音が良かったです。

すみません、参考までに。

書込番号:16461982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamamaruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/13 00:46(1年以上前)

skypeから固定電話へ電話するには、1500円のチケットを購入しないと出来ないのでしょうか?チケット購入を促されたのですが。

書込番号:16463993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山夏至さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/13 08:12(1年以上前)

Skypeクレジットを購入しないと固定電話にはかけられないと思います。

また、発信番号がないので(050扱い?)お店などに欠けると着信拒否されることもしばしばあります。

自分は前にファミリーマートで500円チケット(?)で購入しました。
(いまでもあるんでしょうか?)

書込番号:16464430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamamaruさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/14 01:28(1年以上前)

SkypeとIP-Phone SMARTのどちらにするか迷っていますが
参考になりました、ありがとうございます。
ちなみにSkypeクレジットは500円チケットを各コンビニが扱っているようです。

書込番号:16467222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング