『電話で、相手の声が聞こえない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話で、相手の声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話で、相手の声が聞こえない

2013/09/11 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 _orchidさん
クチコミ投稿数:2件

私の声は相手に聞こえているみたいなのですが、
相手の声が聞こえなくなりました。
スピーカーにすると、聞こえるようになります。

同時に、playミュージックで音楽を聴くと、
最大音量にしてもほとんど聞こえないくらいに
なってしまいました。

落としたり濡らしたりしていないので、
原因がわかりません…。
故障でしょうか?

書込番号:16573635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/12 02:29(1年以上前)

とりあえず電源オフ→再起動を試してみましょう。

音楽アプリでイヤフォンを挿しても正常に聴こえなければソフト的な不具合っぽいですし、イヤフォン○外部スピーカー×ならハード的な故障のような気がします。
ただこれだけでは判断は難しいので『YouTube』アプリやワンセグ等でも試してみると、何か傾向が分かるのではないでしょうか。

書込番号:16574096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/12 02:35(1年以上前)

音声通話の方は別件かもしれませんし、先ず確認しやすい方からが宜しいかと思った次第です。

書込番号:16574106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 _orchidさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/13 22:43(1年以上前)

再起動したら、両方直りました!
本当にありがとうございますm(_ _)m!

書込番号:16581955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング