『2年縛りについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年縛りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2年縛りについて

2013/09/23 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:160件

2年縛りという事は仮に10月買ったとすれば更新月は2年後の10月となるのでしょうか?
MNPして毎月割と基本料金が割引になるのは11月からになるので、10に違約金なしで
MNPする場合は1ヶ月毎月割と基本料金0分割引きを受けられないのでしょうか?

書込番号:16625351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/23 23:42(1年以上前)

2年縛りは契約月から考えます。買った月から考えるのは分割ローンのハナシであり2年縛りとは無関係ですね。
10月契約だと、翌11月から2年後の10月までが縛りで 10月が満了月・11月が更新月です。

> 10に違約金なしでMNPする場合・・・
意味不明です。

書込番号:16625416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13675件Goodアンサー獲得:2857件

2013/09/24 00:21(1年以上前)

毎月割が適用されるのは、契約月の翌月11月から2年後の10月までの24か月間。
契約月の10月と、2年後11月の更新月には毎月割はありません。
「基本料金0分割引き」が「auにかえる割」のことなら毎月割と同様です。

書込番号:16625597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2013/09/24 00:21(1年以上前)

すいません、10月の間違いでした。
2年前の10月に買ったのであれば更新月は11月でいいのですね。
どうも有難うございました。

書込番号:16625598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング