『アップデートで不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートで不具合

2013/10/10 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

本日のアップデートを実行したところ、SIMカードを認識しなくなりました。
明日auショップに行ってきますが、同様のトラブルに遭遇した方、あるいは解決した方いらっしゃいますか?

書込番号:16689342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/10 20:49(1年以上前)

アップデートうまくいきました(^_^;)試しに電話もかけてみました。。
ありゃりゃですねぇ〜。。

書込番号:16689563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

2013/10/11 14:31(1年以上前)

SIMカード交換しても反応せず、預かり修理となりました。
とほほ。

書込番号:16692422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/11 20:19(1年以上前)

何が原因なのか知りたいところですね。。。

書込番号:16693541

ナイスクチコミ!0


スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

2013/10/11 20:21(1年以上前)

もしわかったら返信します。

書込番号:16693552

ナイスクチコミ!2


chanpiさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/12 17:54(1年以上前)

同じです

アップデート後に本体が熱くなり、その後UIMカードが入っていませんみたいな
メッセージがでて使えなくなりました。

サポートセンターに問い合わせて色々試したがダメだったので
預かり修理となりました。
原因はシステムの書き換えが上手くいかず預かって入れなおす
ような事を言っていました。
2週間位かかるみたいです。。

書込番号:16697514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング