『取り扱い説明書』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取り扱い説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

取り扱い説明書

2013/11/29 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:57件

先日、操作方法でサポセンに電話してSHL22の取り扱い説明書の冊子はありませんか?と聞いた所、こちらの機種ならありますのて送ります、とのことでした。無料なので欲しい方は問い合わせてみては(もしかしたら、この件についてはどこかに記載されているかも、ですが)

書込番号:16894654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/30 01:31(1年以上前)

自分もほしいのですがそれは詳細版でしょうか?
またどのようにオペレーターに伝えたらよいでしょうか?

書込番号:16896972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/11/30 02:26(1年以上前)

Kuni81さん
こんにちは。実はまだ届いてなくて…会話の流れとしては、操作方法で電話したついでに、今は取り扱い説明書は冊子として販売してませんか?と聞いた所、ありますのでお送りします。とのことでした。多分電子版と同じかと思いますが届いたら書き込みしますね。金額については無料とのことでした。

書込番号:16897068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/11/30 14:56(1年以上前)

当機種

本日到着しました。B5サイズの詳細版でした。

書込番号:16898681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/12/03 18:29(1年以上前)

オデノスケさん詳細ありがとうございます。
画像まで貼っていただき大変わかりやすかったです。早速今日お客様サポートに電話し送付していただけることになりました!

書込番号:16911452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/12/03 19:10(1年以上前)

Kuni81さん
お役に立てて良かったです。
手元にあった方が調べやすくていいですよね♪

書込番号:16911598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング