『Finger Step & Voice Awake が頻繁に作動するようになりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Finger Step & Voice Awake が頻繁に作動するようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:7件

先日のソフトウェアアップデート後の頃から、shl22をポケットに入れて歩いている時に「Finger Step & Voice Awake 」の機能(画面オフ時に背面を2回タップすると音声ランチャーが起動する)が頻繁に作動するようになりました。サポートセンターに電話しましたが原因はわかりませんでした。5分に1回ぐらい作動して、その作動音がうるさくてたまりません。同じような症状が発生している方はいらっしゃいませんか?(トークバックはオフになっています)

書込番号:17111741

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/25 17:32(1年以上前)

機種不明

感度を低くしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17111986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 08:03(1年以上前)

zuiryou 様

ご回答ありがとうございました。このダブルタップの感度設定画面は、設定の中のどこからできるのでしょうか?

書込番号:17114380

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/26 08:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定から音声ランチャー設定を選択

ダブルタップの設定を選択

感度設定を選択して下さい。

画像で説明します。
上から順番にお願いします。

書込番号:17114513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 10:30(1年以上前)

大変詳しいご説明ありがとうございました。
設定からタップの感度や機能のON.OFFを切り替えることができるとは思ってもいませんでした。
私はこの機能を使わないため、設定を「OFF」にし解決に至りました。

書込番号:17114859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング