『今年は青系カラー無し』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今年は青系カラー無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今年は青系カラー無し

2013/05/20 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:12511件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

パープルとかアクアブルーが欲しかったな。

後で追加お願いします。

書込番号:16154475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/20 12:37(1年以上前)

一番乗りはACテンペストさんと予想してました^^

まあ、うちはしばらくVLなので情報収集と割り切ってるので色は気にしてないけど、随分最低限なカラーラインナップスタートですよね^^;

5インチの割りに小さくなりましたね、ってか画面のわりにVLがでかいだけか(汗)

こっちが画面でかくなりゃAやHTCは小さくなるのか?(笑)


ところで、こちらはバッテリー着脱はどうなんでしょうか?

書込番号:16154495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/20 12:54(1年以上前)


>一番乗りはACテンペストさんと予想してました^^

今日は張ってましたんで(笑)

発売後の確実な画像はないですがバッテリー
は事前情報からして着脱可能だと思います。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136206564957373401

私もしばらくVLですが、白ROMで安くなったら買うかも?


せめてピンクじゃなく、ZLにあったレッドなら大人びて男が持ってもおしゃれだったんだけど。
それか、同じくZLのようにホワイトが前面もホワイトだったら即買いに走ったかも!

書込番号:16154562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/05/20 23:38(1年以上前)

Xperia UL has removable
battery.
it's 2300mAh.


書込番号:16156958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/23 05:35(1年以上前)

はっきり言って同感。
バイオレットやブルー系統は私的に好みだからね。

せめてau版acroHDみたいに途中からアクアブルーを追加して欲しい。

書込番号:16165765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/28 23:43(1年以上前)

ブルー系無いのはとても残念です。
うっすらラメ感のある、紺色が出たら良いのに…と毎回思います。

書込番号:16189252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/29 00:01(1年以上前)

>うっすらラメ感のある、紺色が出たら良いのに…と毎回思います。

車でいうところのスバルのWRブルーみたいな感じかな?
想像しただけで綺麗ですね。

私はアクアブルー系が欲しいです。というか娘が欲しがってます。
acroHDはスルーしたので時宜を逸しました。
再度au側に出して欲しいです。

書込番号:16189324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング