『ディスプレイ右上の浮き』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ右上の浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ右上の浮き

2013/05/28 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:4件

発売日に購入したのですが、
ディスプレイの右上隅(ワンセグのアンテナがある方)がディスプレイの左上隅より浮いています。

端末を購入された方で、私と同じように浮いているのが気になる方いらっしゃいますか?
防水スマホが欲しくて購入したのに・・・。

書込番号:16187391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 16:35(1年以上前)

機種不明

普通は浮いていません。

良かったですね。初期不良かと*\(^o^)/*

書込番号:16187575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 17:46(1年以上前)

auショップ行ってきました。(*^_^*)
新品と交換してもらいました。

書込番号:16187779

ナイスクチコミ!3


V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/31 19:49(1年以上前)


えっ僕のも右上が若干浮いている…。
これは、初期不良なのですね…。
残念です…。
そこを押すと浮き沈みしますよね…?

書込番号:16199805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 19:04(1年以上前)

私の交換前のヤツは、約1mm弱浮いてましたよ。
押すと、沈むけど、しばらくすると、また浮いてきました。

交換した端末も、右上だけ、押すと若干沈みますね。
ココだけ、なんとなく厚みが違うような気がします。

書込番号:16203632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 05:05(1年以上前)

僕のもそんな感じです。

新しいのも沈むんですか…!
何かそういう構造なんですかね…。

防水などに害が無ければ交換しなくてもいいかなぁ…

書込番号:16213235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2013/07/17 23:04(1年以上前)

私もこの機種を購入しました。私の端末も画面右上の浮きがあり購入後5日ほほどで交換対応となりました。しかし交換後の端末も少し浮き始めて来た感じがあります。
皆さんの端末は如何でしょうか?
防水性能に害がなければ良いのですが、心配です。

書込番号:16377226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/17 23:27(1年以上前)

スレ主です。
右上の浮きですが、私も家電量販店などで展示されている、実機を確認してみましたが、やっぱり、ほんの少し浮いていました(・_・、)
この機種の構造上に問題ありですね。
防水性は、今のところ問題ないみたいですが…
また、だんだんと浮いてこないか心配です。

書込番号:16377336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/07/27 04:31(1年以上前)

自分もディスプレイ右上の浮きを発見し、購入翌日に交換、交換された新品も使って1週で浮き出し、修理へ。修理に2週間かかり、ショップに受け取りにいき、その場で確認したら浮きが直っておらず店員苦笑いwディスプレイの右上がちゃんと接着出来ていないようでした。
で、もう無理ってことで機種変。

ディスプレイ右上を押して凹むような症状がでる人は、早めに交換か修理に出した方がいいですよ

書込番号:16407217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/11/10 22:05(1年以上前)

私も、ディスプレイの右上を押すと沈む感覚がありました。
明らかに異常と感じ、auショップに行き、対処法を聞いてきました。
ついでにデモ機をチェックしました。普通なら、浮いていません。(押しても沈む感覚はしません)

店員と相談した結果、機種交換できるとのことで、電話し、新品の同一機種が手に入りました。
auショップの対応が早かったので、助かりました。

書込番号:16820165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング