スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
このスマホを使っている方に質問なのですが
現在イーモバのGL07Sを使っているのですがPSvitaとデザリングして使おうと思っていたのに接続がすぐに切れるか接続できません。
この機種でPSvitaとデザリングして使っている方問題なく使えてますでしょうか?今HTC J Oneとこの機種とどちらにしようか悩んでいます
よろしくお願いします
書込番号:16194014
1点
VITAとのデザリングも問題なく使えてます。
店頭で試してみたらデザリングできなかった、ということでしょうか?
だとすれば、デザリング機能は申請が必要な有料オプション(月額525円)なので店頭のホットモックでは使えないと思います。
一応5/31までの契約で2年間デザリングオプション無料、とのこと。店によるかもしれませんが。
書込番号:16194101
![]()
0点
非常に細かい事ですが、「テ」ザリングです。
気になってしまいました。
失礼致しました。
書込番号:16194212
10点
福係長さん
店頭では試せなかったので貴重なご意見ありがとうございます、参考にさせていただきます
ai3riさん
お恥ずかしいミスでした
書込番号:16194630
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










