『プリインストールアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインストールアプリ

2013/05/30 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

上記のアプリ、デモ機みたらめちゃくちゃあったんですが、いらないやつが多くありそうです。現在アクロなんですが、アンインストールできないやつが殆どです。ulでも同じですか? アンインストールできたら、容量増えそうですよね。

書込番号:16196761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/05/31 00:18(1年以上前)

acro程アンインストールを気にしなくても容量に余裕があり、サクサク動きますよ。
(^^ゞ

書込番号:16197385

ナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/31 00:40(1年以上前)

Junkboyさん
16ありますもんね。でも、使わないやつはそのままにしてあります?

書込番号:16197450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/05/31 05:30(1年以上前)

root取れれば、ザックリ消せるんだけどな・・・
そうすると、今度は利用したい物が出来なくなったり
痛し痒しで・・・
ま、バッテリーの無駄使いなので極力止めれるものは止めましたが。

書込番号:16197802

ナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/31 06:16(1年以上前)

Tomba_555さん
すいません、たまにrootって出てきますが、どうやるんですか?


書込番号:16197841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/05/31 07:42(1年以上前)

「root」で検索したら詳しく書かれてますから、
勉強と思って一読してみたら良いと思います。
(^^ゞ

書込番号:16197976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/05/31 14:54(1年以上前)

世間に出回ってる端末はすべて、キャリアの
都合によりいろんな制限を課せられた、拘束
具の足かせをハメられた"エヴァ初号機"のよ
うなものです。

その窮屈な拘束具から解放してあげて、端末
本来の優れた能力をフルに発揮出来るように
覚醒させることが「root化」です。

但し、覚醒させるにはそれなりのリスクを伴
いますので、ビギナーの方は迂闊に手を染め
ない方が宜しいでしょう。

書込番号:16199027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/05/31 18:32(1年以上前)

ドコモのZをroot化して使っていますが、ブートローダがアンロック出来ないので限りはあります。Titaniumを入れて不要なアプリを凍結やアンインストは出来るようになりますが、安易にroot化する事はお薦め出来ません。

書込番号:16199575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング