『このウィジットの名前を知りたい。。。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このウィジットの名前を知りたい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このウィジットの名前を知りたい。。。

2013/06/04 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 夢風さん
クチコミ投稿数:175件
機種不明

スクリーンショット

別のSOL22の口コミ・レビューで見かけたスクリーンショットなのですが、
画像の、電波強度を表示してくれるウィジットをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。。。

できれば、電波強度のほか、LET(どの周波数か)・3G・Wifiのそれぞれの、
電波強度がわかるウィジットがあったら嬉しいのですが。。。。

書込番号:16215820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/04 22:12(1年以上前)

mobile signal widgetですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.empirical.widget.signal

書込番号:16215970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/04 22:13(1年以上前)

Network signal infoで検索してみてください。

書込番号:16215979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 夢風さん
クチコミ投稿数:175件

2013/06/05 07:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
大変助かりました!!!

少しズレますが、アプリでどの
周波数を使用しているか、
知らせてくれるアプリってあるのでしょうか??

※トライバンドになって、気になって、、、(ノ´∀`*)

書込番号:16217240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング