『Xperia ZU』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia ZU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia ZU

2013/06/07 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 Harold.comさん
クチコミ投稿数:42件

来ましたね(*゚ロ゚)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/xperia-togarixperia-zusnapdragon.html?m=1

書込番号:16226102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/07 19:12(1年以上前)

au版があれば良いですね〜

書込番号:16226199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Harold.comさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/07 20:18(1年以上前)

ACテンペストさんいつも返信ありがとうございます(^o^)
au版期待ですね(*゚ロ゚)
docomo諦めたみたいな記事ありましたし(;´Д`)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/xperia-zutogari.html?m=1

書込番号:16226405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/07 20:28(1年以上前)

リンク見た感じどこにもdocomo諦めたみたいな内容ないですが…

書込番号:16226434

ナイスクチコミ!5


スレ主 Harold.comさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/07 21:09(1年以上前)

かまぼこちくわさんすいません
コピー間違えました(´・ω・`)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/xperia-togarimaki.html?m=1

書込番号:16226583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/06/10 12:57(1年以上前)

現状のスマホでは最終形態になりそうなスペックですね〜。
800万画像で悪い情報なのは的外れな気もします。
HTL22でやろうとした事を高次元でバランス取る為のデチューンならばスマホカメラとしては正解だと思いますけどどうなんだろ。
au版が出るならカッコ良くしてほしいなぁ

書込番号:16236479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/15 05:40(1年以上前)

Xperia UL SOL22板ではなく、スマートフォン板の方が良いのではないでしょうか?この機種と全く無関係の話題ですので。

書込番号:16254122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング