『HTCのバタフライから、機種変しました。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCのバタフライから、機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

で、質問なんですが街中の雑踏では流石に電話使用時に聴き辛いです。
受話音量をマックスに設定してましてもです。

アプリで、受話音量をバタフライ並みに大きくできるってのは、ありますかね?

クレカのポイント移行などで、無料で機種変できました。

書込番号:16240586

ナイスクチコミ!1


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/11 21:14(1年以上前)

こんなこと言っては身も蓋も無いのですが、1つの提案として言います。
ヘッドセット使ったらどうですか?

書込番号:16241469

ナイスクチコミ!1


宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/11 21:25(1年以上前)

私も13htc jから機種変して思いました!だいぶん音が聞き取り難いのと小さいなと感じてます。
何かしら良い方法がないでしょうかね?

書込番号:16241519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/28 13:41(1年以上前)

HTCは音が大きめですよね。
私はONEにしましたが、音が大きすぎてボリュームを最小にしてあります。

書込番号:16411894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング