『動画』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画

2013/06/16 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 Nao811さん
クチコミ投稿数:4件

windows media playerで動画をみたいのですがファイルを認識してくれません。installをしてみましたが、対応してないというエラーメッセージです。諦めるしかないのでしょうか。

書込番号:16260312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/16 20:26(1年以上前)

Windows Media Playerで見たい動画とはULで撮影した動画ですか?
(^^ゞ

書込番号:16261232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/16 20:28(1年以上前)

それとも、まさかスマホにWindows Media Playerをインストールしたいのでしょうか?
(^^ゞ

書込番号:16261246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 21:44(1年以上前)

Windows media playerファイルはPCで作ったデータです。これをスマホで再生をしたいと思っています。

書込番号:16261599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/16 21:47(1年以上前)

作成した、動画形式はなんでしょうか?

MX動画プレーヤー入れれば、解決しそうな気がします。

書込番号:16261612

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/16 22:00(1年以上前)

なるほど。それでしたら、望見者さんがおっしゃっているアプリ『MXプレイヤー』で再生可能になると思います。
(^^ゞ

書込番号:16261693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 22:02(1年以上前)

初心者の為作成した動画形式はわかりません。がMX動画playerを試してみようと思います。

書込番号:16261698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/16 22:07(1年以上前)

色々な動画再生アプリを試しましたが、
このアプリが一番再生可能なファイルが
多かったです。
(^^ゞ

書込番号:16261718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 22:13(1年以上前)

再生出来ました!!
ありがとうございました。

書込番号:16261759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング