『電源が入らない』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2013/06/29 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件

一回SDカードを付けるためにバッテリーを外してもう一度つけたところ電源がつかなくなってしまいました。
どうしたら電源がつくようになるか教えて下さい。

書込番号:16307920

ナイスクチコミ!2


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/29 14:56(1年以上前)

バッテリーが反対とか・・・

電源ボタン長押し(10秒くらい)していないとか・・・
そもそも電源ボタンが判らず違うもの(カメラのシャッターボタンとか)を押しているとか・・・

書込番号:16308315

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/29 15:10(1年以上前)

しばらく充電してから再度試してみては。
(充電中のLEDは点灯しますか?)

書込番号:16308357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 19:19(1年以上前)

充電中にLEDは点灯しないです。
充電器が1000mAだからかもしれないです。

書込番号:16309069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/29 22:11(1年以上前)

auに持って行かれた方が良いですよ。

私はZに初代Xperiaの充電器を使ってますが、1,000mA無いけどLEDは点灯するし、充電出来ます。

故障が疑われます。

書込番号:16309742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/04 23:22(1年以上前)

電源が入らないときは、次のことを確認してください。
SDカードまたは、au Micro IC Card (4G LTE)を抜き差しするために、電源を切った後、
作業を終えて、電源を入れるときは・・・
1、バッテリーを装着します。"-と+マークが右上側になっている"ことを確認します。
向きが異なると、うまくはいりません。
2、"銀色の電源ボタン"を1回振動(約2秒くらい)するまで押し続けます。振動したら、電源ボタンから指を離します。
これで、電源が入ります。
電源が入らないときは、バッテリーを十分充電してから、やり直してください。
以上のことを行っても、電源が入らないときは、auショップにご相談ください。

書込番号:16330175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング