『レビューの abyssinian111013さん』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの abyssinian111013さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューの abyssinian111013さん

2013/08/24 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:307件

ストラップホールありますよ。
裏ブタを外して引っ掛けるタイプだと思います。

書込番号:16503926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/25 21:35(1年以上前)

スレ主さん!スレ主さんのいうとおり、Sol22には、ストラップホールあるし、現に 私そのストラップホールに通してストラップつけてます。

あとこのレビューさん 何か悪意があるような気がして、読んでいる内に怒りが

Xperia Z盛ってんなら、Zがお気に入りなら、UL買う必要な刈田の手派と、腹立ちました。

書込番号:16507352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/27 03:33(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。レビュー訂正いたしました。

書込番号:16511975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/27 03:36(1年以上前)

悪意はなかったのですが、思慮不足の書き込みでした。申し訳ありません。

書込番号:16511977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング