『インカメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インカメラについて

2013/09/07 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 aimi22さん
クチコミ投稿数:2件

今日新しく購入したのですが
普通のカメラは異常なく使えるのですが
インカメラにすると画質が悪く
白くボヤけた感じになります。

インカメラの部分にゴミがついて居るのかなと思ったんですが、
キレイなままでした。

皆さんの端末もこのような感じですか?
諦めた方がいんでしょうか?


書込番号:16553385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/07 00:32(1年以上前)

31万画素だから、そんなもんじゃないですか?

書込番号:16553431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/09/07 02:49(1年以上前)

Xperia ULとXperia Zの大きな違いの一つがインカメラです。

Xperia ULのインカメラが31万画素のCMOSセンサ搭載型なのに対し、Xperia Zは裏面照射CMOSである「Exmor R」搭載型の220万画素です。

この点はかなり違いますね。

Xperia ZはSony Mobileの2013年前期のフラッグシップ機ですからね。KDDI専売のXperia ULとは位置づけが違うんでしょう。

書込番号:16553643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/07 02:58(1年以上前)

インカメラに水滴が入ったり結露とかしてませんか?

書込番号:16553649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/07 09:10(1年以上前)

スクリーンプロテクターを貼っていますか?
貼っているのならカメラ部分は切り欠かれていますか?

完全に覆っているのならスクリーンプロテクターが悪さしているのかも知れません

書込番号:16554141

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimi22さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/08 10:58(1年以上前)

31万画素しかなかったんですね^_^;
納得です(´・_・`)

諦めます(´・_・`)

皆さんありがとうございました。

書込番号:16558567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング