『カメラのズームについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのズームについて

2013/09/07 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:24件

このカメラはどうやったらズームができますか?色んなカメラアプリを使ってもズームボタンが効かないです。

書込番号:16554608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/09/07 12:11(1年以上前)

標準のカメラアプリはサイドのボリュームボタンでズーム出来ますが、
ダウンロードしたアプリによってはズームできないものもあります。
(^^ゞ

書込番号:16554654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/07 18:09(1年以上前)

解答は、JUNKBOYさんの、言う通りです。

スマホのズームは、ボデイが薄いので、デジタルズームです。
最大にすると、ザラつき感が出ます。
後にプリントするなら、ズームをしないで撮る事を、勧めます。

書込番号:16555742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/07 23:08(1年以上前)

ピンチインやアウトで出来ないですか?

書込番号:16557064

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/09/07 23:39(1年以上前)

↑その方法もありましたね。(^^ゞ

書込番号:16557213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/09/08 11:28(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
確かに、元々あるカメラアプリで、できました。

できないアプリもあると知り、解決しました。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16558669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング